ROSSO/BIRD

で、買ってきたのはこれ。中古でちょっと安くなってたので。

BIRD

BIRD

…あれ、こんなアルバムだったっけ?(笑)なんか、私の記憶にあるのと
違う!
もうちょっと、全体に軽い質感のアルバムだったような気がしてたのですが、
気のせいだったようです。おそるべし、4年の空白…
でも、やっぱり〝シャロン〟は名曲。あと、〝グラスホッパーはノーヘル〟
〝星のメロディー〟あたりが好きだな。んーやっぱり、あんまり重くない曲の方が
今は気分かも。


チバのオールバックがあんまり好きじゃなかった*1私は、このアルバム出たときは
「わーチバが髪下ろした!」とそれはそれは嬉しかったのですが(笑)、
今になって改めてブックレットの写真見ると、なんかあんまり健康そうじゃないね…
最近は、楽しそうでよかった(笑)。

*1:ギヤの手前の、耳が半分くらい出てる伸びかけマッシュルーム頭が好きでした