2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日だあした!!

うおーやべえ緊張してきた(阿呆!)

本日の1枚

Sagittariusアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るスエミツくん、初めて聴きました。 タイトル曲もよいのですが、C/Wが、こりゃ…

来月の

仕事のスケジュールを、シフト表と照らし合わせているうちに、ぞわぞわとイヤな予感がしてきて、ロキブル公式のDOESのページに飛んだわけですが、 …6月16日、仕事休めねえよ(血涙)

そういえば

もんのすごくどうでもいいのですが、ついさっきふと気がついたこと。私がミッシェルとPIERROTを好きになったのって、ほぼ同時期なのですよね。ミッシェルが96年の暮れごろで、PIERROTが97年の初め。で、いったん離れたのもほぼ同じくらいの時期で、2001年か…

Angelo/5.26 福岡DRUM Logos

PA卓の後ろ若干右寄り、というなんとも中途半端な位置にて観戦。なので、メンバーあんまりしっかり見えませんでした。なんかキリト兄さんが、首から長いマフラーだかスカーフだかをぶら下げてたのだけは覚えてる。あ、アンコールのKOHTAも。黒のタンクトップ…

本日の1枚

ラモーンズは好きなのだ。いまだにタイトルと曲が上手い具合に一致してくれなかろうとも(笑)(駄目じゃん) TRIBUTE TO THE RAMONESアーティスト: DUMB出版社/メーカー: LOFT RECORDS発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1…

ロキノンジャポン最新号に

バースデイご一行様の写真が載ってると聞き、パラパラと立ち読み。あれはARABAKIん時の写真ですかね。 …チバさんは相変わらずのモサ毛なまずヒゲでしたが、あんまり気にならなかった(失笑)。表情がすっきりしてたのと、あと単純に見慣れてしまったせいもあ…

DOESのNEWシングルが、おいらの周囲で地味に盛り上がっている件

某アニメのタイアップがついたと聞いた時には、ああこれだからソニーは嫌なのよーとリアルで_| ̄|○になってたワタクシですが*1、いや、でもね、ホントにこの曲かっこいいんだ。もう昨日からえんえんエンドレスリピート。よいバンドではあるけれども、靴の上…

今さらではありますが『音楽と人』6月号の

今井先生がなにやらまた大変なことになっている、と小耳に挟みまして、なにがどう大変なのかとそれはそれはワクワクしながら、本屋に向かったわけであります。 音楽と人 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2007/05/07メディア: 雑誌購入: 1…

終わったあああ

GW終了ー! 明日は休みー!!(笑) 解放感に満ち溢れつつ、帰りにブックオフ某店にて、どうやらLUNA SEAスレイヴ(というか河村隆一さんファン)であった方がまとめて売り飛ばしたらしき、97年〜98年ごろにかけての大量のLUNA SEA(&河村隆一さん)表紙…

本日の1枚

GW? なにそれおいしいの? という感じで、なんだか仕事がとってもぱっつんぱっつんなので、あんまりネタがありません。ハウル(期間限定)アーティスト: ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/09/21メディア: C…