2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気づけば

はてなに書き始めてから、丸2年が経過していた。 なんか最初の頃は、ブログの方向性も文体も思いっきり手探り状態で書いてるのがバレバレで、今読み返すと恥ずかしいな(苦笑)。そして、その時々の興味の変遷がいちいち丸わかりなのもこれまたお恥ずかしい…

Pale Saints - Throwing Back The Apple この曲好きだったなー。去年アルバム再発されてたんだ、知らなかった。で、もう生産中止らしい(苦笑)。国内のこのシリーズで再発されんかね。フロントマンのイアン・マスターズはものすごい変人で、毎回ロッキング…

レンタルメモ

ノーホエアアーティスト: ライド出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見る “seagull”〜“kaleidoscope”のかっこよさはガチ。 Vo.&Gの片割れが今やオエイシ…

The Verve/FORTH

サマソニ大阪での会場入りは、リチャさんひとりでセンチュリーで乗りつけジ・アザー・スリーは新幹線。でもって(それが原因ではないとは思うけどw)案の定終演後の楽屋では殴り合いの大喧嘩をやらかし、自分とこじゃなくて何故かプロディジーの楽屋を破壊…

サマソニ覚書&落穂拾いその3

急に朝晩涼しくなったせいか、ものの見事に風邪ひいて死んでましたズビー。ものすごく今さら感漂う覚書ですが、まあいいか、自分用だと思えば…orz

サマソニ覚書&落穂拾いその2

帰ってくるなりいきなり仕事が忙しくて、落穂拾ってるどころじゃないざます。できるだけ簡潔に。

サマソニ覚書&落穂拾いその1

忘れないうちに、簡単に各アクトについて。

SUMMER SONIC08についての50の備忘録

というわけで大阪2日目に行ってきましたよっと。コチラのサイトよりお借りしましたバンギャル用の質問を、勝手にアレンジしまして自分用の備忘録。

嗚呼夏休み

なんだかぼんやりしているうちに、いつの間にか8月も半ばに差しかかろうかとしているわけですが、とりあえず明日から大阪です。サマソニ2日目だけ行ってきます。 もうほんとに10日くらい前に突然決めて、休みを確保してチケット頼んでバス手配して新幹線の切…