本日のニンジン

地獄に堕ちた野郎ども

地獄に堕ちた野郎ども

YouTube見てたら聴きたくなって、2度目のお買い上げ(笑)。
〝Anything〟のPV初めて見たんですが、いやーまんま
『Reptile House』ですね!(爆笑)



KINKS

KINKS

キンクスは、大昔にベスト盤だか編集盤だかを聴いたっきりだったので、
せっかくセールで20%OFFだし、いい機会だと思って。今聴いてます。



あと、今週はECHO AND THE BUNNYMENとJOY DIVISIONばっかり
聴いてました。夜中に部屋暗くして、ヘッドホンの爆音で。
最近、パワーポップ寄りのB級パンクばっかり聴いてたので、
ちょっぴり暗黒世界が恋しくなったらしい(笑)。