朝起きたら

フェスの概容が発表されてた。
アーティスト発表第一弾、なんだそうだが。

BUCK-TICK
RUNAWAY BOYS(kyo and nackie)
J
BALZAC
清春
土屋昌巳
AGE of PUNK
遠藤ミチロウ(M.J.Q)

そ の ま ん ま や ん !!
あのー、そのー、なんだ、もうちょっと意外性とかなんとか、ええあの人らが出るの!みたいなのがあってもいいんじゃないかといやはやげふんげふん。まあある意味兄さん方らしいが(失笑)。仕方がない第2弾発表に期待。でも、たぶん西川やGLAY(っちゅーかてっことヒサシ兄さん)のスケジュール待ちとか、そんなような感じがする(苦笑)。
あ、言うまでもないことですが、これ↓の参加者まんまってことね。

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~


ああ、でもミチロウさんM.J.Qで出るのか…きっと〝囁き〟やるだろうな…〝囁き〟のループみたいな太鼓を叩くキュウちゃんハァハァ。あれ、とか言ってたら、ツアーゲストの福岡はミチロウさんだ!! やった! キュウちゃん云々抜きにしても、このメンツだったら1番見たかったのですよ、ミチロウさんが。こんな機会でもない限り、なかなか見られないしね!