フラゲメモ

extremes

extremes


予告通り。
最初に1回、さらりと通して聴いたときには1stに近いかなーとも思ったのですが、続けて2度3度、膝つき合わせてじっくり聴いたら、そうでもなかったかな…音がもうちょっと小ぎれい。ヘヴィグリの延長と思った方がいいみたい。あと、パッチの歌い方がちょっと変わったかなーという気も。
なんにせよ、踊りまくれることは間違いなしだ! 7曲入りのくせして20分弱の収録時間も、潔すぎでよろしい(笑)。“memory”からの後半ドトウの3連発に死んだわ。ドラムが、あの散弾銃のようなし、真也のドラムが…!!(泡)(ばたり)
今日からツアーなのですね。福岡ライヴは来月。楽しみだ。