本日の燃料

BEST OF MUCC(初回限定盤)

BEST OF MUCC(初回限定盤)

WORST OF MUCC

WORST OF MUCC


SATOちの顔ファンでっすてへ☆(ええー) あのこかわゆい。ねーかわゆいよねえー(五月蠅い
わりと最近の曲の方が好きだったり。メロディも歌詞も明るいんだけど、なーんかどっか、情念の濃ゆいところがちょっとずつ見え隠れしてる感じがいいな。“流星”いいなー好きだなー。
でも実は1番衝撃を受けたのは、ようつべで見た“大嫌い”のライヴ映像だ(笑)。ありゃーかっこいいわ。ポップだわ。どんなに覚えやすくて、みんなが歌える明るくさわやかな曲だろうと、「大嫌い」という言葉のインパクトの前には結局すべてがかすむ(笑)。