うれしいつーかこそばゆいつーか

JさんのAX5daysの対バンに9mm Parabellum Bulletが出るってんで、あらまあそれはまたどういうつながりで?と不思議に思ってたのですが、どうも9mmメンバーくんたちみんなLUNA SEA大好きらしいですね。あらあらまあまあ!
そういやホルモンの上ちゃんも、BASS MAGAZINEだったかしら、なんかのインタビューでLUNA SEA好きを公言してて、以来彼は私の周囲であんたいい子だ!と赤丸急上昇株なのですが(笑)、いわゆるヴィジュアル系以外のバンドの人たちにもLUNA SEA大好き、と言ってもらえるっていうのは、なんだか隔世の感がありますなあ。ちょっと前だったら、みんな隠してたんだろうになあ。嬉しいんだけど、照れくさい(笑)。
9mmくんたち、ちょこちょこ名前きくので気にはなっていたんですが、これを機会にちゃんと聴いてみようかしら。公式で試聴もできますね。