このいっしゅうかんにレンタルしたもの

Loveless

Loveless

15年くらいの間に、買ったり売ったり買いなおしたりをどう少なく見積もっても3回は繰り返したアルバム(笑)。久しぶりに聴きたいなあまた買おっかなーとつらつら考えていて、ていうか借りてくりゃいんじゃね? ということにはたと思い当たった。アタマいいな私。じゃなくてあほというのだそういうのは。


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

キュアーはいいねえ。ポップで。


ショウ・ユア・ボーンズ

ショウ・ユア・ボーンズ

なんとなく。後者の中ジャケ写真のカレン姐さんが、えらくキュートになってておどろいた。
アークティックは嫌いじゃないし、いいバンドだとは思うのだが、そこまで“凄い”バンドなのかと言われるとよくわからない。1番最初に日本で出たシングル曲は好き。ジャケットもよかった。しかしタイトルが出てこない…

アイ・ベット・ユー・ルック・グッド・オン・ザ・ダンスフロア

アイ・ベット・ユー・ルック・グッド・オン・ザ・ダンスフロア

あ、これだこれ。


おもちゃの歓び(紙ジャケット仕様)

おもちゃの歓び(紙ジャケット仕様)

先週のヘヴィローテーションアルバム。すごく気に入った。宝石もガラクタも、全部一緒くたにぶちまけられた、まさしくオモチャ箱。ジャケットも素敵なデザイン。