世間様は、GWを満喫なさって今日から平常運転だったのでありましょうが、私はようやく昨日で仕事の大きな山を越えて、本日はお休み。
久しぶりにぐーすかと二度寝してみたり、買ったばかりのサンダル下ろして食料品の買出しに行ったり、でもって案の定靴擦れをつくってみたり、YouTubeで某サミットの無敵バンドの映像*1探してみたり(笑)、とだらだらと過ごす。


まっすぐにのびる、みどりの坂道。



もう陽射しは夏なのですなあ。


それにしてもあの無敵バンド、大将以下みなさんすんごく楽しそうにステージではしゃぎまわってて、でっかい子どもがうじゃうじゃという感じで見ていて大変微笑ましかったのだが*2、観ているうちになーんかだんだん切なくなってきてしまったので、結局1回しか再生してない。てめー松本ばかやろこのやろ、てめーが10年前にうっかり死なんかしなかったら、こんなステージやることなかったんだぞーなんて。なんとも言えない複雑な心境。

*1:いつ削除されるかわからないので映像は貼らない

*2:ムックのたつろうくんとミヤくんが頑張っていて好感度アップ