或る阿呆の休日

デペッシュ・モード*1の新作を聴いていたら、なんだかソフトバレエを無性に聴きかえしたくなり


サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)

サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)


家中ひっくり返すがベスト盤しか見つからなかった→げ、“Needle”入ってないじゃんこれ!



カッとアタマに血が昇りニコ動で検索しまくる。ポップジャム出演時の“WHITE SHAMAN”を久しぶりに見て、腹を抱えて笑う



ついでにこんなもの↓を発見して腹筋が崩壊し



シリーズ総なめしているうちに、うっかり「大槻ケンヂ」をタグ検索してしまい



筋少動画漁りに血道を上げて超寝不足


筋肉少女帯 ナゴムコレクション

筋肉少女帯 ナゴムコレクション


そして勢い余って、何故かナゴム・コレクションを借りてきてしまう ←今ここ




あーちょうたのしそう。こんなのナマで見たら座り小便して馬鹿になっちゃうよ。同じ再結成Over40のゆにこーんの皆さまが、あれだけ全国津々浦々勤労して回ってるんだから、NEWアルバムリリースのあかつきには東名阪+福岡広島新潟仙台札幌の全国8箇所ツアーくらいはやってくれても、バチは当たらないと思います。


シーズン2

シーズン2

*1:たいそう好きなのですが、日本ではほんとに売れませんよね…