FOOL'S MATEの最新号

SHOXXはまったく読まなくなってしまったけれど、FOOL'S MATEはたまに立ち読みする。
LM.CとALvino(って綴りこれでよかったっけ)の記事を読みたかったからなのだが、
それより何よりもDir en greyの武道館ライヴレポに魂消た。何がって写真に。
ノーメイクだし、京ちゃんも薫さんもヒゲっつら。露骨にヘヴィ・ロック路線走り始めてから
ご無沙汰になってしまったのですが、そうか、ヴィジュアル的にもそっち方面に
いってしまったのか。それとも、たまたまこのライヴの時だけだったのかしら。
小汚い人たちのやるヘヴィ・ロックは掃いて捨てるほどあるんだから、もう少し
綺麗なヴィジュアルにした方が(別に厚化粧をしろとかごてごての衣装を着ろ、と
言ってるわけではないのよ)、いいのにな、と思ったのですが、結局めんどくさく
なっちゃうんだろうなあ、そういうのが。
あまりに魂消たので、肝心のLM.CとALvinoの記事が吹っ飛んでしまったよ。後者のVo.の子が
びっくりするほど濃厚なツラをしているということ以外。