今さらですが

〝TEAR〟のシングルをいただいたので、聴いてみた。
ちなみに、キリト兄さんのソロを聴くのは初めて。


〝TEAR〟は、あーなるほどねえこういう感じのポップさなのね、
とあまり新鮮味は感じなかったのだが、C/Wの〝WINDING DREAM〟。
これ、いいじゃないの。こういう空間系というか、広がりのある曲、
キリト兄さんにしてはめずらしい。
そこはかとないプログレ臭は、アレンジに西脇さんの手が入ってるからかしら。



こういう曲を、新しいバンドでやるのかどうかは知らないが、ちょっと
楽しみになってきたかも。
ちょっと嬉しい驚きだった。

TEAR(初回A)(DVD付)

TEAR(初回A)(DVD付)