遅ればせながら

O-WESTのセットリストが公式にアップ。やっぱり1曲目はバッサンだったのかー。
〝UNTOUCHABLE〟が聴けたのはうらやましい。
ぼちぼちネット回遊して、レポも拾わせていただいてます。
次回ライヴは12/8、O-EASTにて。いきなりキャパ2倍増しかyo!とあたふたしてしまったものの、
私が最後にあそこに行ったの、改装前でした。ていうか、もう10年以上行ってないっつーの。
フィドルやサックスやパーカッションを呼ぶから、とTOTでJUN先生が書いてたそうなので、
これはセットリストに〝RODEO KID〟が入ることは確実ですね(笑)。



リリース情報の詳細は、大阪ライヴに持ち越しのようで。ええ、チケット、ぴあの発売日に
とりあえず押さえてはおいたんですがね。行けるかどうかは、当初から微妙ではあったのですがね。
よりによってその日、全社会議ですって。





_| ̄|○




12月に東京行けるように頑張ろう…