新年

あけましておめでとうございます。って、今日何日だ。
晦日まで仕事して、2日が仕事始めでした。でも、今年は元日に休めたから、
ほんの少しだけ正月気分を味わえた(笑)。
今年も、好きな音楽たくさん聴いて、できるだけライヴに行って、合間にサッカー見て、と
のんびり楽しく生きていければと思う次第であります。



で、GyaOMUSIC and PEOPLEがBirthday。
ふだんはADSLで少しも困ってないのですが、こういうときだけはやっぱり、
光に替えようか悩むな。
いやはやそれにしても、もうハルキがかわいくてかわいくてどうしよう! 
転がりまわりまくりの44分でございました(笑)。オッサン3人たちがまた、
ホントに彼をかわいがってる感じというのがいちいち伝わってきて、
微笑ましいったらありゃしません。
「(プレッシャーを)感じてても、僕は感じないっていいます(笑)」
まずい、この言葉がすごいツボった。気ぃ強いなあ!
ツアーへの意気込みを聞かれて、えんえんと親不知の話をするチバにも
笑いました。そして教授、言葉の選び方がいちいち面白すぎる。「ひょうきん」って(笑)。



〝NIGHT LINE〟PVもフル視聴。
CD発売されてから、またじっくりねっちり聴き込みますが、なんかもうやられたなあ。
私が今、こういう音をこういう風に聴きたい、と思ってた、その通りの音を、
さくっと出されてしまいました…参った。