メモ

■軽く急性髭ちゃん中毒。ヤバいこの音気持ちよすぎる。〝ロックンロールと五人の囚人〟サイコーだ。
イマイという名のギタリストはヘンな人だと相場は決まっているのだが(そうなのか)、寿という名のコンポーザーもどうやら以下同文。とするとやはり最強はこの人なのか(笑)。


ロキノンジャパンの見開きBirthday写真。ハルキの笑顔のためだけに550円払うべきか、真剣に悩み中。
Zepp東京のリハの時かしらこれ。教授もキュウちゃんもとても可愛い。チバさんひとりが小汚い_| ̄|○


■GIGS教授インタビューを立ち読み。ジャズマスタージャガーナチュラルに間違えていたチバがネタではないというのが、あまりにもチバだ。


去年の夏くらいから、わりと途切れることなくなんやかんやで露出やリリースが続いていたので、何もないこの時期、なんかすでにBirthday成分が不足気味であります。ライヴDVD出ないかなあ。でもベンジーのこれ↓みたいな出し方はカンベンな。

Johnny Heaven -Johnny Hell Tour DVD-【初回生産限定盤】

Johnny Heaven -Johnny Hell Tour DVD-【初回生産限定盤】