たった今

コンポの3連CDチェンジャーに入っている3枚。

the WORLD Ruler(初回限定盤)(DVD付)

the WORLD Ruler(初回限定盤)(DVD付)

わはははは。10年くらい前によく聴いてたなあこういうバンド(笑)。
疾走感に泣きのメロディにツインギターのハモリ具合といい、実に古きよきヴィジュアル系ですな。けっこう好きよ、こういうのは(笑)。え、もうこの人たちメジャーで4枚目なの? ということは、LUNA SEAでいったら『STYLE』ということ?
…うん、まあ、そのなんだ。頑張れ。いろいろと。


リニア

リニア

〝SIX DAY WONDER〟が気に入ったので、アルバムも。こういう起伏のすくないミディアムナンバーが、最近妙に好き。
ここんとこ妙に各媒体に露出が増えてるけど、勝負かけてきたのか。しかしなぜこのタイミングで。



オチじゃない! オチじゃないぞ!! 1番真面目に、大盛り上がりで聴いてるのはこのアルバムだ!! 
曲はどれもいいし、ジュリーはしんぼうたまらんくらいにかっこいいし歌上手いし、いうことなし。ジュリ〜ジュ〜リィ〜、あんたの時代はよかったぁ〜♪