ROCKIN' ON JAPAN最新号を地方レベルでフライング立ち読み

要は、発売日から2日遅れで本屋に並ぶ前に、タワレコ行って読んできたっちゅーだけのことですよ。

百々氏2万字のみ、ピンポイント爆撃。長住だの西南だのBe-1だのビブレホールだの、繰り出される地元民満載の単語の数々に和みまくった(笑)。こりゃたぶん、今の西通りのかに道楽があるあたりに昔あった、Cookin'とかにも通ってたクチだな。
失礼ながら、才能が頭の先からつま先まであふれてこぼれてどうしようもない、というタイプの人ではなさげなんだけど、なんかこう、おもしろいなあと思う。物の感じ方とか。それともあれか、文字に起こした時の博多弁の、微妙なうさん臭さにだまくらかされてるだけか(えー)。写真はすごくかっこよかったですよ。笑顔が可愛いねえ。そしてやっぱり、正面顔がまーくんに見える(笑)。
どーでもいいですが、立ち読みしてる間にレディキャロ新譜から“Charlene”と“Just Like Maria”の2曲が流れて、思わず足元だけでじみーに踊ってしまっていたのはナイショだ。ていうか、それハタから見たらキモいから。