音源キタコレ

The Birthday 8/1NEWシングル『アリシア

1.アリシア
2.SMALL TOWN
3.FUGITIVE
4.オオカミのノド

UPCI-5051/¥1,200(税込)


ていうか、21日情報解禁のはずが、20日発売のJAPANに載ってるってのはこれはもう確信犯以外の何者でもありませんね。いいけどさ(笑)。
今回はどうやら悪名高き複数売りはしないようですよ! よっぽど『NIGHT LINE』が評判悪かったのだな。で、すでに巷では阿鼻叫喚の渦を巻き起こしているようですが(笑)オオカミにアニメタイアップが付くとのこと。ほほう。検索してみたよ
…なんつーか、もうチバさんプロモーション関係はユニバに丸投げですね(失笑)。あら、EDがムック。奇遇ね。最近になってちょっと気になってきてるのですよ。
アリシア”は大阪で聴いた新曲の2曲目ですね、個人的に大変好みの、ツボど真ん中の曲だったので楽しみでしょうがない。“SMALL TOWN”が、しょっぱなのサイケデリックスロウナンバーかな?
なお、アルバムのアナログ盤が9/12発売だそうなので、NEWアルバムは同時か、もしくは1週早い9/5かと思われます。