あつはなついですね

爆音アトモス』でチバさんが紹介していたモリ夫様*1の曲、あのサビの部分のメロディはカンペキに口をついて出てくるのに、肝心の曲タイトル忘れちまったよオーノーなんてこったい! こういう時にYouTubeは便利ですね。モリ様カテゴリで漁りまわって、おかげさまで無事判明。にしても、このPVフルサイズで見ると破壊力倍増ですわよモリ様ったら。



チバさんが、モリ夫様のようになりたくてもなれなかったことは、後年の日本のロック界にとっては良かった…のだろうか、やっぱり。胸元はだけまくりでジーンズのケツポケットにグラジオラスの花を挿し、くねくねと腰を振って上半身をのけぞらすチバさん…(黙)



ちなみに、最近のモリ夫様は、こんな感じでとっても素敵なヘンクツ親父でございます。去年のアルバムはマジ良かったわあ。


*1:この人。ちなみに私が生まれて初めて見た洋楽のライヴは、この人の初来日公演だった…