真夜中すぎのあほ行為

“Discommunication”最後の方のインスト部分で、全盛期ピエラー時代から本当にン年ぶりに、両足を踏ん張り腰を落として椅子の背に手をかける体勢での本気ヘドバンをやらかして(自室で)、首から上がゴロゴロ吹っ飛んでったのは私です。ていうか、顔上げたとたんに足元よぼついて壁に激突してコブができました。いかん、これはいかん。“蜘蛛の意図やら”“schweinの椅子”(これはディル)やらで、頭もげるほど振りまくってもけろっとしていたかつての私はどこにいった! 10月までに本気で首と平衡感覚を鍛えなおして、9mmくんライヴに備えておかなければ。
それにしてもこの曲、ほんっとかっこいいわ。やばいわ。イントロのギターリフで即死。MySpaceでフルサイズ試聴可能なのでぜひ頭吹っ飛ばされてきてください。