↑などと言いつつ

『PERIOD』引っ張り出してきて聴いてる私は、たいがい往生際が悪い(爆)。


PERIOD

PERIOD


いわゆるシングルヒットはたいてい収録されてるので、お手軽と言えばお手軽なのですが、再録“Precious…”と“WISH”は、あえて言おう、カスであると。オリジナルを知らない人に、“Precious…”がこんな曲だと認識されてしまうのかと思うと…!(血涙)
ちなみに私は、『MOTHER』で時を止めた割とダメな人。『STYLE』も名盤だと思うのですが、今となっては重苦しすぎて、頻繁には聴けないので。ただ、RYUICHI先生のヴォーカルに限って言えば、1番好きなアルバムです。


MOTHER

MOTHER

STYLE

STYLE