自分用覚書@祭りだワショーイ

9月7日のMUSIC JAPANに、BUCK-TICK兄さんとバースデイご一行様が出るぞ!
ドタキャンでもない限り、確定だと思われます。ソース:本日某社より届いた1枚のFAX(笑)。Webソースを探したが、見つからなかった。見つけ次第貼ります。
兄さん方はAlice〜、ご一行様はアリシアをやるようです。地上波ktkr! 全国放送ktkr!! ハルキ国営放送デビュー!!(笑) うれしいなー、ひとつの番組で好きな人たちをいっぺんに見られるよ!
ちなみに次回のMUSIC JAPANは、『ネオ・ヴィジュアル系〜真夏の宴2007』(笑)。ネオ、というには年齢詐称気味な人たち*1が、若干混じってるような気がするのは、決して気のせいではない。


※追記8.31
ユニバ公式のスタッフレポート:8/29更新分に書いてある“テレビ番組の収録”が、たぶんこのMJのことだと思います。

*1:誰とは言わないが某P・Tさん笑