あ、忘れてた

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)

天使のリボルバー(初回生産限定盤)(DVD付)


忘れるなよ(笑)。いや、今回のアルバムは好きです。毎日聴いてるよ。
モンタージュ〜リリィ〜ラヴィアン〜CREAM SODAの、一連の流れがお気に入り。いぇいいぇいいぇいぇいいぇ〜い♪
ちなみに、私のBUCK-TICK過去作における好き嫌いの傾向と対策ですが、

良く聴く、または聴いた:狂った太陽、ONE LIFE,ONE DEATH、極東I LOVE YOU
たまに聴く:COSMOS、six/nine、十三階は月光
ほとんど聴かない:dtd、SEXY STREAM LINER、MONALISA OVER DRIVE(これはマジで2回くらいしか聴いてない)
殿堂入り:悪の華(このアルバムからリアルタイムのファンなので特別扱い)

とこんな感じ。わりかし偏ってます。ていうかわかりやすいね。
TABOO以前はいまだに持ってないので除外。いや、ファンになりたてのころは貧乏学生だったので全部レンタルで済ませてたのですが、いまさらCDで買いなおしたところでたぶん聴かない、というか聴けたもんじゃないから(笑)。たまーに“EMPTY GIRL”とか聴きたくなるですが。2年前のZeppライヴで、初めて生でEMPTY〜聴けたときは嬉しかったなあ。