本日の衝動買い

ジェッジジョンソンって、むかーしっからこう、なんていうのかしら脱ヴィジュっつーか、ヴィジュアル系卒業してんだか微妙にしてないんだか、な女子の皆さま方の間でやたらと名前を聞いたりしていたものですから、なんでなんだろーとずっと疑問に思ってたのですが、あーなるほどブックレットのスペシャルサンクスのところに、青さんと太朗さんのお名前が。


デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー]

デプス・オブ・レイヤーズ[アッパー]



ブックオフで1000円だったので(笑)、買ってみました。
良く出来てる。いかにもハイライン系下北ギターロック(案の定UKプロジェクトから発売だし)と、ニューウェイヴかぶれのハンパなヴィジュアル系臭さの、なんともいえないブレンド具合が、なかなかたまらない(笑)。ダウナーも1000円で同じブックオフにあったので、こっちも買ってみようかな。