メモ

今聴いてるもの


DRAMA

DRAMA


職場のバイト君に借りた。デカい音で、浴びるように聴くと気持ちいい。
ヴォーカルにエコーかけて、音量下げて楽器の一部みたいに録るやり方が、よくも悪くもインディー臭いので、そこらへんで好き嫌いが分かれるのかも、と思った。でもメロディはいいよね。“こどもたち”とか。



今週聴いた新譜


Tide of Memories

Tide of Memories


1回聴いて、サビ覚えた(笑)。わかりやすいといえばそうだし、基本的にぜんぶ似たり寄ったりのメロげふんげふんなんでもない。
にしても妙な中毒性がある、ジェッジの曲は。ものすごくどっかで聴いたことがあるような感じなんだが、なんか知らんうちにえんえんリピートしてしまうのだ。不思議だ。



来週買う予定の新譜


サブタレニアン・ベイビー・ブルース

サブタレニアン・ベイビー・ブルース


ていうかアルバムが早く聴きたいよー(笑)。