勢い余って『PHARMACY』を注文してしまいましたよ。メーカー在庫あって、2日で入荷するなんて言われた日にゃあねえ、そら勢いも余りまくるっちゅーもんです。なんてこった、9mmくんのインディー音源もまだ買いそびれているというのに。そしてヤマジソロ復刻BOXの発売が今週であることについさっき気がついた。わあわあどうしよう、給料日前なんですけど!
ていうか、何でこのタイミングでdipに興味持ったのかっつーと、そもそものキッカケはこのBOXにあるんだった(笑)。ネットふらふらしてる時に、たまたまどっかのサイトでだったかで復刻のニュースを目にして、ああそういやdipって凄い凄いと言われてるけど聴いたことないなあ、今ヤマジさんってキュウちゃんと一緒にバンドやってたっけなあ、え、ていうか3枚組で¥3,150!? 安っ! …てな感じで(失笑)。それにしても、このドンピシャなタイミングでレンタル屋に在庫がなければたぶんそのまま忘れてちゃってただろうし、でもって新譜も出るわけだし、媒体露出もあるみたいだし、なんつーのかあれね、ちょっとこれってバンドに呼ばれてるような気がするわね(笑)。こういう時にはもう、流れに逆らわずに乗っかってみるべきでしょう。そんなこんなでここ数日、dip祭絶賛開催中なわけであります。いやあ楽しいなあ。本当に何からなにまで、ああもうそうそうこれこれこれですよ奥さん!! と絶叫しながら膝をバシバシ叩きまくって皿が複雑骨折、くらいの勢いでツボど真ん中。何で今まで聴いてなかったのか、不思議でならん。名前だけなら、10年以上も前から知ってたってのになあ。昔はよくFool's Mateとかにも載ってましたよね。



pharmacy

pharmacy

ヤマジカズヒデ ソロ BOX SET 3枚組

ヤマジカズヒデ ソロ BOX SET 3枚組