d,d,dip,i take it one after another!

キャリアばっかり無駄に長いくせして活動はとんでもなくマイペースで、あやうく消息不明になりかけることもしばし。ぽつりぽつりと思い出したようにライヴやって、やっと音源出たかと思えばライヴ会場限定発売。公式の更新ペースは、気まぐれにもほどがある。で、過去の音源は軒並み廃盤、と。もうね、そんなしちめんどくさいバンドにうっかりハマってしまったが最後、エライ目に合わされるというのは某Wさんたちでさんざん骨身に沁みたはずなのに、それから2年もたたないうちに、また同じアヤマチを別のバンドで繰り返している私は、本当に学習能力というものをちょうちんあんこうの腹ん中に置き忘れてきたのだとつくづく思う。いやまあ、某Wの方々に比べりゃほんのちょっとだけ活動は外向きな分、いくらかはマシなんですが(失笑)。
というわけでdipです。ここ3ヶ月ほどの、自らの転がりっぷりときたらもう、いやはや何という今さらっぷり。だっておいら、dip the flag時代からリアルタイムでがっつりハマってても少しもおかしくない世代なわけですよ、むしろそうじゃなきゃいかんのですよ。あんまり言いたかないが。今ごろになって、廃盤CD探して中古屋駆けずり回りネットを徘徊しまくってるってのは、明らかにどんくさいわけですよ。ああもう穴掘って埋まりたいほど恥ずかしい、そんなオノレが。だあってー『GOOD EVENING WONDERFUL FIEND』出たころってワタシ小学生だしぃー、というウィラードで繰り出していた必殺の言い訳は、dipじゃ通用しねえんだよこんにゃろー!!(逆ギレ)それでもいったんハマってしまったものはもう取り返しがつかないので、自らのどんくささを消えない十字架として背負っていきつつ(大げさ)、失われた時間を取り戻すべく必死にあがく、この3ヶ月ほどであったわけであります。現在も絶賛継続中です。どう見ても馬鹿です本当に(ry そんなこんなでここではあまり浮かれた文章書かないようにしてたんですが、いい加減ハラくくりました。カテゴリも作っちゃいました。はは、いつまで続くことやら…