dipの音源を(中略)覚え書いていくシリーズ@番外編その3

うp主さんに多謝!



私はなんだかんだ言って根っこは夢見る夢子さんなので(笑)、やはりこのころのdipは、音もヴィジュアルも、見事なまでにツボど真ん中です。この“sink”は、この映像でしか聴けないんでしたっけ。ちゃんと録音してないなんてもったいない…めちゃくちゃいい曲なのに!
イズミ*1が可愛すぎて軽く死にかけました。ヤマジ先生と並ぶと、まるでお兄ちゃんと弟のようだ。かわいい。ナカニシさんは、なんかあんまり変わってないねえ。





“lilac accordion”は、やっぱりこっちの『dip』アレンジの方が好きだなあ。

*1:いきなり呼び捨てかい