買ったもの・その2

Narrow Stairs

Narrow Stairs


入荷してきたばっかりのものを、朝イチで買うという所業を久々にやらかしてしまった。もう5周くらいしてる。
すごくいいんだけど、なんだろう、なんというかデスキャブに関しては、ものすごく気に入ってるんだけどその彼らのよさを語るだけの、自分なりの上手い言葉というのが、まだ見つからないのだ。自分の中の黄金率というか、好きなもののツボ? そのどれにも微妙に当てはまるような当てはまらないような、なんともとらえどころのない感じで、でもとにかく聴いてると、いいなあいいなあ好きだなあ、とそんな言葉しか出てこないという。あーもうなに言ってんだかわかんないぞ。落ち着け私。
とりあえず、まだアルバムも全部聴いたわけでもないのでこれから地道にそろえていきます。とはいえ、勢いにまかせてあれもこれも、というんじゃなくって、1枚1枚のアルバムを大事にじーっくりと聴いていきたい感じのバンドなので、まあ気長に。