本格的に夏到来

というわけで、更新頻度がガタ落ちになることかと思います(笑)。だってPC回りが暑すぎて、長時間座ってられないー


The VerveMyspaceで、新曲の“LOVE IS NOISE”がフル試聴可。で、公式でやはり新曲の“MOVER”をフリーダウンロードできます…ん? ひょっとしてもう終了しちゃった? 2曲とも、ニックさんのサイケデリックなギターがぶいんぶいん唸ってて、ちょっと初期に先祖がえりした感じ。わああやばいわーこれ好きかも(笑)。そんなこんなでここ数日は、これと、マイブラの『glider』*1ばっかり聴いてます。
新譜の国内盤も9月に決まったみたいで、なにやら日本版の公式も出来てたし、けっこうプロモーションかけてくれそうな感じ。わーなんか楽しくなってきたぞ(笑)。まああれだ、とりあえずリチャードがあの残念なことこの上ない金髪、やめてくれてよかった…

*1:なんとなく涼しくなれそうなので