ふと気づけば

はてなに書き始めてから、丸2年が経過していた。
なんか最初の頃は、ブログの方向性も文体も思いっきり手探り状態で書いてるのがバレバレで、今読み返すと恥ずかしいな(苦笑)。そして、その時々の興味の変遷がいちいち丸わかりなのもこれまたお恥ずかしい。ここ数ヶ月は、どうも日本語の歌を聴くのが気分に合わずに洋楽ばっかり聴いているので必然的にそういう記事が増えてますが、そろそろ9mmくんたちがアルバムリリース控えて露出が増えてくるであろうので、そっちもボチボチ追っていきたいなーという予定は未定。とりあえず来月のロキノンジャパンは楽しみだー。9mm表紙!タクロー2万字!!
ちなみにここに引っかかる検索ワードは、なんだかんだでバースデイ関係が1番多かったり。