フラゲってきたぜ

FORTH(初回限定盤)(DVD付)

FORTH(初回限定盤)(DVD付)


国内盤待ちだったよい子のみんな! ケチケチしないでDVD付デラックス・エディション買っチャイナyo! 国内通常盤はわからんけど、輸入盤とは中のブックレットの写真が全然違うんだぜリチャさんとニックさんの2ショットに、涙と鼻水がトレビの噴水になること間違いなし! DVDのドキュメンタリーはたいした内容じゃないけど(あ)、金髪短髪のエミネムみたいなリチャさんなんつーこの先2度とない珍品が拝めるze! でもってコーチェラのライヴ映像が超やばい! “The Rolling People”が常軌を逸したかっこよさで思わずちびったなんてのはココだけの話! なんか全体的にピッチが激しくシャープしてるような気がするけど気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!
…というわけで、妙なハイテンションで販促トークをお届けいたしました(笑)。全英1位オメデトウ! ボートラの2曲もよかったわ。“Mama Soul”がお気に入り。