飽きたわけでも

忘れていたわけでもないのだ(笑)。



『13 Towers』は数日前にオークションにて落札、本日無事到着。『Cracked』は昨日、偶然某中古ショップにて発見、捕獲。ようやくこれで世に出たdip名義のアルバムだけは、ひと通りはそろった*1わけであります。足かけ2年。長い道のりだった…(しみじみ)
しかしまあ『Cracked』は、雰囲気ゆるいし演奏ところどころアヤシイし、音質にいたっては私がその昔某LとかPとかでカセット持ち込んでむにゃむにゃげふんげふんなテープ音源と大差ないレベルっつーかほとんどそのものなんですけど*2、この破壊力抜群心臓バクバクもんの“Lust For Life”(イギーさんじゃない方)だけで、¥2,780*3払ってお釣りがキタね! でもそれって、高いんだか安いんだかすごく微妙だ!(笑)


13 TOWERS

13 TOWERS

(さすがに『Cracked』ははまぞうさんもフォローしきれず)

*1:9Souls』のサントラだけまだ。『dip』と『WEEKENDER』は音盤自体は未入手。『WEEKENDER』、オクの相場釣り上がりすぎ

*2:カバンを開け閉めするジッパー音とかが物凄くリアルにとらえられていて思わず苦笑い

*3:定価は¥3,800