サマソニ第1弾キタ━(゚∀゚)━ヨ

Linkin Park/My Chemical Romance
Nine Inch Nails/The Specials/The Flaming Lips
Aphex Twin/CSS/The Enemy/Klaxons
Mogwai/Paramore/Placebo
Sonic Youth/Soulwax/Teenage Fanclub
Boys Like Girls/Cancer Bats/Datarock/Enter Shikari/
Ghostland Observatory/Girl Talk/Hollywood Undead/Kid Sister/Kyte
Lady Gaga/Lenka/Little Boots/Mando Diao/Matisyahu/Metronomy
Mew/Mercury Rev/Mutemath/Red Light Company
Saosin/2 many DJ’s/The Vaselines/VV Brown/Yuksek…and more!!


ブラーは? ブラーは?? ねえねえブラーはブラーは??? ←五月蠅い
今のところのメンツだと、どうしても見たい! というだけの決め手にはいまいち欠ける…かな…あ、でもミュートマス今年も来るのか。ヴァセリンズとスペシャルズは見たいな。ティーンエイジもいいな、ミューとプラシーボもいいなっていうか久しぶりに聞いたぞこの名前(笑)。ソニック・ユースとリップスとマーキュリー・レヴってなんかUSインディーの帝王揃い踏みって感じだな、行くならもう今年はソニックにほぼこもりっきりな感じだろうな、リンキンとかマイケミとかは若い子に任せるよ(笑)。カイトが来るならロングウェイヴとか駄目か? 去年新作出したよ? あれ、レイザーライトは? ジョニーさんまた夏に来るよーとか言ってたらしいじゃないかいこないだの単独で! というわけで今後の発表に期待。ねえねえねえブラーはブラーはブラーは??? ←しつこい