メモ

名前はちょっと前から聞いたことあったんですけど、こないだ初めて音聴いたのよ。


THE BAWDIESNAOKI (LOVE PSYCHEDELICO)プロデュース!「EMOTION POTION」【PV】


えーとね、私実はこの人*1が、もんんんんのすごっっっく!好みなのですが、



…ちょっと似てない? 真ん中のVo.くん。あ、わかりづらい? ほい拡大画像
そんなちょー好みの顔のカワイイ男のコが、まるでソニックスとか初期スモール・フェイセスばりのガレージ・ロックを、がりがりシャウトしまくっちゃったりして、しかもこの超真っ黒けなヴォーカルっすよ! やだどうしよう! ねえねえいいの? 踊らされていいの? 手のひらの上で転がされまくってOK? きゃーっかっこいいー!! ←黄色い悲鳴
あ、でも、


viBirth TV #19


こーやって見ると、そこまでたまきくんには似てないかも(失笑)。いーのでも! カワイイから! 女の子はいつでもカッコイイ男の子が好き! でもって、ロックスターは女コドモをキャーいわせてなんぼ!(笑) そんなわけでそそくさとライヴ日程調べてみたら、なんだ、3月に来てたんだ福岡…まあいい、次に来たらライヴ行こうっと。


THIS IS MY STORY

THIS IS MY STORY

*1:しかし最近生え際がエラいことにげふんげふんいやなんでもないです