Manic Street Preachers - Slash 'n' Burn


やっぱり何度見ても初期マニックスのヴィジュアルは最高です先輩(誰)! リッチーがほんとにうっとりするくらいきれいだわー。



Manic Street Preachers - You Love Us [Heavenly]


このPVも好き。ていうかジェイムズなんだこれちょうかっこいいじゃん。この男前がまさか後年、あれほど横に伸びる*1とは…



Manic Street Preachers - You Love Us (Sony)


これはやりすぎ(笑)。何を狙ってるんだ右と左は。そんな悪ノリしまくるN氏&R氏に挟まれてどうにもこうにもされるがままなJ氏が、むしろかわいそう萌え(ええー)。そしてショーンがあまりにも空気。
4枚目以降のマニックスは、どうも情緒過多はなはだしくていまいち好みに合わんのですが、今度の新作は『HOLY BIBLE』アゲインみたいな内容らしいので、ちょっと気になってます。もう15年も経つんだなあ。


*1:最近はだいぶしぼんだようだが