amn兄さん経由で朝から仰天。


http://www.myspace.com/deadendofficial


http://www.jack-itb.com/


DEAD ENDの他には、cali≠gari筋少も出るのか…って、全部再結成バンドじゃんw
しかしマイスペの増田勇一氏の檄文(笑)読む限りでは、ワンナイトデジャブ(=一夜限りの再結成)ではなくて、ある程度継続的な活動するっぽい感じなんですけど。どうなんでしょう。
で、思ったんスけど、わざわざメジャーデビュー当時の写真を引っ張り出してきたのは、そのへんのヴィジュアルがいちばん伝説っぽく見えるからではないかと。ほどよくアングラで。後期はヴィジュアルイメージてんでばらばらだし、ありていに言ってそれはどうなのかというセンスの衣装も多かったし。足立さんのオーバーオールとか(笑)。




DEAD END - SERAFINE (live)