とりあえず今欲しいCD

というか、今月買う予定のCD。


Crazy Rhythms

Crazy Rhythms


び、びびった! マジで再発!? ワタクシこのアルバムのことを知ったのは、実はウイラードのメジャー2nd*1のリイシュー盤ライナーノーツ*2で名前が挙がってた*3からなんですけど(笑)、九州の田舎の中古屋じゃまるで見かけないし、オクにもなかなか出ないし、密林のマケプレはクソ高いしで、全然手に入る気配もなかったので、これは本当に嬉しい! 即行で予約したぜ! ちなみにこのジャケット、ウィーザー1stの元ネタとしても有名ですが、


chatmonchy has come

chatmonchy has come

これもそうだよね、バックの青の色合いとか特に。



Brief History of Love

Brief History of Love


くどいようですがこれは買い。


AFTER LOUD

AFTER LOUD


ジャケかっけー。発売延びちゃったんだよな。
あと、ビートルズのリマスターはとりあえず


REVOLVER

REVOLVER

THE BEATLES

THE BEATLES


この2枚は買うつもり。あとはまあ、いずれぼちぼちと(笑)。

*1:『The Legend Of Silver Guns』

*2:オフィシャルの通販Only盤の方

*3:ジャケットの元ネタだそうだ。