そして結局

買う予定のなかったこっちを買ってしまいましたとさ。


Past Masters

Past Masters


"PAPERBACK WRITER"と"DON'T LET ME DOWN"が聴きたくなって…あ、あと"I FEEL FINE"!
これ↓は予定通り購入。


REVOLVER

REVOLVER


で、サージェント・ペパーズとホワイト・アルバムお取り置き。その後アビー・ロードかな…
(思い切ってBOX買えばよかったんじゃないかという気がしてこないでもない)
特に後期の方が好きだとかそういうわけではまったくないのですが、その昔、ロックのお勉強時代にレンタルショップで借りて(お金なかったから)一生けんめい聴いてたのが、サージェント以降のアルバムだったので、思い入れとか思い出は、どうしてもそっちに集中してしまうのであります。モリ夫さんの初来日ライヴのために、お金貯めてようやく買ったホワイト・アルバムを売っ払って、チケット代の足しにしたこととか(笑)。
あ、予約してたフィーリーズも無事届きました!


Crazy Rhythms

Crazy Rhythms