買ったー

Brief History of Love

Brief History of Love


うつくしいメロディ、分厚いコーラス、リヴァーヴたっぷりの音像、ざらついたフィードバック・ノイズにひんやりとした空気感、サイケでゴスでニューウェイヴでマッドチェスターでシューゲイザーで、グラスゴーちっくなさわやかかつねじれたポップさ加減まであったりして、要するに私が好きなものだけを抽出して掛け合わせて、純粋培養したようなアルバムでございます。ステレオの前でゴロンゴロン転がりながら聴いております。ああしあわせ。ブックレットのデザインがまた素敵なのよー! 曲タイトルだけ黒とピンクのエンボス加工してあったりとかしてすごく綺麗。





The Big Pink - Dominos (Official Video)



The Big Pink - "Velvet" (Official Video)



The Big Pink-Too young to love



THE BIG PINK - Crystal Visions