わたくしの、2000年以降にデビューしたバンドの中では実は地味に最愛のバンドかもしれないBlack Rebel Motorcycle Clubが、新譜を出すようですわよ万歳三唱。しかもライヴ盤!


Live (W/Dvd)

Live (W/Dvd)


というか、公式のNEWSでは2DVD+1CDの3枚組セットでリリース、となってるんですけどAmazonでは出ないねー。ついでに、『トワイライト』の続編のサントラに新曲提供したらしい。トワイライトってあれだよね、前のやつ確かミュートマスの"Spotlight"使ったりしてたよね。デスキャブの新曲も収録されてるようなので、これは買ってもいいな。


Twilight Saga: New Moon

Twilight Saga: New Moon


他の収録アーティストもいい感じ。
で、BRMC来年の3月には5枚目のフルアルバムリリース予定とな。やったーばんざーい。単独来日してくれたら次こそは行くよ! …って、今回日本盤が出るかどうかもそもそもアヤシイ感じが、しないでもないんだけどさ…