気になるひとたち

Lillies And Remainsがやっと福岡に来るのはいいんですけど、5バンドも出るイベントなんだよなー。時間遅くなるの目に見えてるし、どうしようか正直迷い中。で、対バンっつーか一応こっちがメインなのか、Psysalia Psysalis Psycheが今とっても気になっている。いや、5バンド中2バンドも気になる人たちがいるなら四の五の言わずに見に行けばいいんじゃないですかアナタ。わかってるんだーわかってるんだけどさー


Matin Brun

Matin Brun


こんな人いるんだけどどう?と教えてもらって、とりあえずマイスペで聴いてみたんですけど、なんだこりゃどえりゃあええなああ!(なぜ名古屋弁) えーこれ日本人ってちょっと反則でねーですか。もうちょっとしたらアルバム出るみたい。これはフルで聴いてみたい! ていうかジャケット、ベックの去年のアルバムくさいな!(笑)


time and velocity

time and velocity


Modern Guilt

Modern Guilt

↑これ(笑)。