こ、これは…!


東芝EMI時代の現在廃盤になっているdipのCDを再発する事にしました!!

2ndアルバム love to sleep
同時発売したミニアルバム 13 TOWERSと13 FLOWERS
3rdアルバム TIME ACID NO CRY AIR
4thアルバム WEEKENDER
上記タイトルを4枚のCDとして4月に発売します!!
詳しい情報は決まり次第またお知らせして行きます


『WEEKENDER』以外は一応所持しているのですが、『TIME ACID〜』はうっかり人に貸してしまったが最後、見事に1年半以上返ってこないという状況のため、最低でもこの2枚は買うことになるかと。あ、でもリマスターするんだよね…だったらやっぱり、『love to〜』も13シリーズも買う羽目になりそうだ…
というか、12月に再発された『I'll』もなんだかんだで買ってますので、どうせ他のも再発するなら紙ジャケで出してください。形状がそろわないままに棚に並べるのがいやーーー


I’ll(紙ジャケット仕様)

I’ll(紙ジャケット仕様)