うわぼんやりしてたらもう3月! マジかよびっくりだ!
というわけでぼやぼやしているうちになんと来週にbaroqueさんたちのライヴが迫ってきてしまいましたので、絶賛baroque強化週間とつにゅー。通勤の往復2時間を有効活用。ライヴ同行予定の職場の後輩(ギャ男兼プログレオタというたいへんめんどくさい人種*1)に、「初期の曲なら"独楽"が好きかなー」と何気なく言ったところ、「ああやっぱり圭曲が好きなんですね」と返されてそこで初めてそういえばそうだった、アレはあっくん曲ではなかった!と気がついたという(笑)、初期曲にかんしては体たらくなわけですが、そーかやっぱりそーなのか、なんだかんだで圭の曲が好きなんだなーわたしと今さらのごとく再確認。ヴィジュアル系のくせしてw湿っぽくない、どっかサラッとしてるところが、すごく耳触りがよくて落ち着くんですよね。
にしてもライヴが楽しみすぎて、ぶっちゃけ遠足前の小学生状態で指折り数えてドキドキワクワクテカテカしてるんですけど、こんなんついぞ何年ぶりだろう(笑)。やっぱり好きになったバンドの初めてのライヴってのは、いくつになってもどきどきするもんだね! バンギャル万歳! オバンギャな上にご新規さんですから、たぶんフリとかまったくもってついていけないと思われますが(笑)、大目にみてネテヘペロ(やかましい)
NEWアー写もかわいくていいなあ。大人のオサレ系!

*1:いちばん好きなbaroqueは「東京ストリッパー」だそうだ。このギャ男め