最近よく聴いている

#7

#7


Lillies And Remains、PLASTICZOOMSときたらやはりサイサリも外せないでしょうというわけで新譜お買い上げ。この3バンドの中だと、サイサリさんがいちばんある意味垢抜けしてなくて、でもその分野蛮なエネルギーとかアクの強さ、わけわかんないアイディア一発勝負ゆえのいびつさ、みたいなのが剥き出しになってるように思います。歌詞が日本語なのでよけいにそう聞こえるのかもね。ヒリヒリザラザラ感がハンパない。いっぺんライヴ見てみたいけど、前福岡に来た時って5〜6バンドくらい出演のイベント形式だったからなあ。正直ババアにはちとしんどい…せめて3マンくらいでないと…
あ、そういやリリーズは新譜出るね。もろファクトリーか4ADか、てな感じのジャケットが素敵すぎ! でもって、ブリトニーのカヴァーが楽しみですw


Re/composition

Re/composition



America Give Up

America Give Up

わーいこれは当たりだ! こういう、ダルくて青くてやさぐれてるガレージ・バンドは、いくつになっても大好物です。曲が短くてスパッと終わるのも正義。体温低めの低音ハスキーヴォイスもいい感じ。



Howler - 'Back Of Your Neck'



Howler - Pythagorean Fearem (live in NYC)