9月のO-West

東芝時代の楽曲中心のライヴ、とな。
前々日の27日に、銀銃と運命の街も東芝から再発されるので、ちょうど
いいタイミングだ。
結局、運命の街のFlying Ace盤のリリースは、なくなっちゃったんだろか。
『Mercy for the Rabbit』とか、シングルB面曲とか、何よりかにより
〝RUN‘CINDY’RUN〟は?
いっそ、このへん全部まとめてFlying Aceから編集盤出してくれりゃいいのに。もしくは、
本家東芝さんから、『Gone With The Wind』『Rubbish Stories Happend』の再発。
で、なんとなく、本当になんとなーくなんだけど、来年あたりコロムビアから、まとめて
トライアド時代の音源が再発されそうな気がしてるのだけど私の思い過ごしか。





ライヴ自体は、10月の大阪に行こうと思ってます。
Tねーさん付き合ってくれると言ってくれたので、楽しみ倍増。久しく一緒に、
ライヴ見てないもんね。