本日のニンジン

ブラック・アルバム

ブラック・アルバム

1stとはもはや完全に別バンドだけど、かっこいい。ゴス風味でありながら
どっかコミカルでキッチュ、かつシニカルなのがいい。


アウト・ブルーズ

アウト・ブルーズ

やっと見つけた。もちろん〝SODA PRESSING〟目当て。


TWISTIN’HEAD

TWISTIN’HEAD

9月に出たアルバムの先行シングル、でいいのかな。
キャロは初めて聴きましたが、ウエノはほんとにこういう直球ガレージが、
心底好きなんだねえ。
3ピースだからか、リズム隊がすごく前に出てきててぶいんぶいんいってて
かっこいい。ドラムをが特に耳に残る。ちょっとKYOYAさんのドラムを
連想してしまった。オカズ多くて、すごくメロディアスに聴こえるところが。
CD-EXTRAのライヴ映像見る限りでは、ルックスもかなり私好みだ、真也(笑)。
華奢でスーツで、タイコセットもシンプルで、あんまりアクション大きくなく
クールに叩いてる感じが。
アルバム聴くんだったら、どれからがいいのかな。やっぱり1番新しいやつ?