thee michelle gun elephant/wonder style

いいかげん自分でもシツコイと思います。すみません。反省してます。


wonder style

wonder style

買うつもりじゃなかったんだけど、ね…その…ボタン(なんの)押し間違えて…
最初の一音から、まるで日本人の出す音に聴こえない。まるっきり洋楽。本当に原点というか、まあまんまパブロックっちゃあそうなんだけど(笑)、とにかくこういう音が好きで好きで、自分たちの大好きなロックンロールを自分たちの手で思いっきり鳴らしてそれだけでシアワセで、それ以上でもそれ以下でもない。音楽好きのクソガキたちが、無邪気に作り出したすごく居心地のいい音空間。
もしミッシェルが、この居心地のいい場所にずっととどまり続けていたんだったら、きっとまだバンド続いてたんだろうなと思った。そこそこのハコで、そこそこ客入って、CDも、普通に食ってく分には困らない程度には売れて。
でも、彼らは結局それだけじゃ満足できなくなって、違う景色を見たくてそれでああなってこうなって、そんでもって今、ミッシェルは存在しない。どっちがよかったんだろうね。