ついにきたよ

あったかいクリスマスでしたね。
のだめドラマが終わってしまった。生まれて初めて、連続ドラマを1度も欠かさずに見た(笑)。



BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)

BLUE BLOOD SPECIAL EDITION (期間限定盤)

Jealousy SPECIAL EDITION (期間限定盤)

Jealousy SPECIAL EDITION (期間限定盤)


このどーしようもないインストゥルメンタル・ヴァージョン(という名のカラオケ)とやらをくっつけて単価上げる気だなソニーこん畜生汚えぞテメエ!! と怒り心頭だったわけですが、まあそういうわけではない、と。これをつけないと許可が出なかった、と。今まで何度も企画が立ち上がってはいつの間にか立ち消えてたのが、今回ようやく契約書に判つかせるところまでこぎつけたんだから勘弁してくれ、と。ああそうか、いよいよ御大も金が尽げほっごほっがはっ
しかしこの期間限定っちゅーのもよくわからん仕様ですな。どうせ買うのは、ある一定年代の一定層に限られるんだから、早く買わないとなくなっちゃうよ〜ほらほら急いでいそいで〜と煽るだけ煽って、短期間で一気に売上吸い上げちまおうという魂胆か。だから御大も金が尽げほごほがはッ! いやいやどうも、YOSHIKI御大のやることというと、右ナナメ45度くらいから眺めてしまいます。
いや、でもね、買いますよ。いいんです。私は買うんです。人生を変えたバンドだのアーティストだのは、そんなにいくつも何人も、あったりいたりするもんじゃありませんが、彼らは数少ない、どう見てもあんたコレで人生間違っちまっただろう、と自他ともに認めざるをえない、そういう存在なんです口惜しいことに。私にとって。


…いやでもしかし、YOSHIKIさんのやることだから、実際に現物のCDを店頭でこの手にとるまで、信用できんわな。過去の悪行の数々を鑑みると。